水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
レーザークリスタル
2006-08-26-Sat  CATEGORY: 水晶たち
レーザークリスタル


こんばんは、Crythです。

今晩、帰宅時に空を見上げると分厚い灰色の雲の隙間から、月のかすんだ光が洩れていました。そう、もう暦の上では、秋なんですね。この季節、十五夜が楽しみです(ちょっと早いですけど…)。

これから秋月が綺麗な時期になりますので、みなさんも是非、外出する際には、秋の夜空を眺めて見てはいかがでしょうか?


夜空といえば、昨日、プラハで開催されていたIAU(国際天文学連合会)で、冥王星が太陽系の惑星として除外される採択が可決されたそうです。

Crythが中学生だったころに、科学の先生が、『太陽系の惑星には地球を含めて9つあり、その暗記法として…』と得意げに話していた姿を今でも鮮明に覚えています。みなさんもよく知っているあの暗記方法、『太陽から近い惑星順に、水(星)・金(星)・地(球)・火(星)・木(星)・土(星)・天(王星)・海(王星)・冥(王星)』を伝授してくれました。当初は極めて、斬新な暗記方法と感心していましたが、その歴史は古いそうです。後日談になりますが、Crythの母親の学生時代からあったと聞きました。ちょっとびっくりです

これから太陽系惑星について、どのような暗記方法が出てくるかが、気になるところです。科学者のみなさんがんばってくださいね!



さて、本日はレーザークリスタルに焦点を当てていこうと思います。
レーザークリスタルは、一般の水晶と比べて、細長く成長したものであり、トップと垂直(X軸方向)に自然の横シマ模様が入っているものをいいます。

レーザークリスタル


レーザークリスタルは、潜在的能力を引き出す水晶と知られており、これによって、やる気・決断力を高め、創造性を養うことが出来る効果があるとされています。その一方で、これを持つ事で、霊的能力をも高めることが出来るため、世界中のヒーラーにも愛用されています。


またヒーラーは、このクリスタルを結界や防衛シールドを張るための道具としても使います。レーザークリスタルは、その細長さゆえに、八方方向から光や気を集め、トップから一気に照射する力(Power)があると考えられているからです。


しかしその照射能力は、他の水晶に類がないほどパワーが強いため、レーザークリスタルを人間に向かって照射させると、本来、人間が持つオーラを壊してしまいます。これによって身体バランスなどに深刻な影響を及ぼすこともあります。


そのため、レーザークリスタルの購入を考えている方には、本当にレーザークリスタルが必要なのかどうかを、今一度、再考してみてください。もし購入した場合でも、先端(トップ)を人に向けないなどの注意が必要です。

またポイントのトップ部分に粘土を付けておくことで、クリスタル自体の力を抑えることが出来ますので参考にしてみてください。もちろん、ヒーリングとして使用する方は、使用する際に粘土を取れば、もとのhigh Powerに戻ります。


効果が強く、取扱いが難しい水晶、これがレーザークリスタルなのです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。