水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
レインボークオーツ
2007-04-22-Sun  CATEGORY: レインボークオーツ(虹入り水晶)


レインボークオーツ



今日、久々に大学時代の後輩と携帯電話で話しました。

彼は、静岡でお茶を生産・販売する会社の親族で、この時期は、新茶の摘み取りなどで忙しい毎日を送っているそうです。今日も、午前中からお茶の葉を摘むために、休日返上で働いていたということでした。大学時代では、それほど彼の直向さを見ることはなかったのです(本音でごめんなさい…)が、現在の彼の姿には感心するばかりです。

さて、宇○○君、君の努力に応えるべく、新茶を注文します。一番高い初摘み新茶100g入りを4缶お願いします。送付先は自宅まで…(^_^)、よろしくね!。


と、いうことで先ほど、摘みたての日本茶を注文しました。Crythは昔から日本茶の大ファンで、1日でも何杯ものお茶を飲んでしまうくらいの日本茶党です。プチ自慢ですが、特に抹茶を仕立てる腕前は自宅を訪れる人たちには好評です。

今年も新茶が届くのを待つばかり、今から大変、楽しみです。


さて、今日は、レインボークオーツを紹介します。

レインボークオーツとは水晶の中に七色に輝く反射層がインクルージョンされている水晶をいいます。インクルージョンといっても、水晶の中にある物質が内包されることで起こるのではなく、落石などによって水晶内にクラックが入ることで起こります。

rainbow1


rainbow2


水晶は硬いながらも脆い物質です。落石などが直撃した場合に、ほとんどが欠けたり、折れたりします。しかし人間でいうところの骨折と同じく、傷を負いながら、成長することも出来るのです。
その傷、すなわちクラックに光が当たることで、七色の素晴らしい幻影を水晶の中に見せてくれます。

レインボーは、私達の人生にも希望を与えてくれる石であると思います。身体に傷を負いながらも、懸命に生きてきた水晶は、私達が辺境に立たされたり、心に傷を負っていても、私達が希望を失うことを防いでくれると感じます。その水晶は、私達を絶えず見守ってくれる、そんな水晶がレインボークオーツなのです。

一つの目標に向かうことは人間にとって素晴らしいことです。Crythも簡単に諦めることはせず、自分の人生に華が咲くまで、頑張っていこうと決意しています。

もし人生に行き詰まりを感じた方には、是非、レインボークリスタルを持ってみてください。貴方の力になってくれるはずです。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。