水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ロシアン・グリーンクオーツ
2007-03-10-Sat  CATEGORY: ガーデンクオーツ(庭園水晶)

ロシアン・グリーンクオーツ

皆さん、こんにちは元気ですか?

Crythは、毎日、花粉症に悩まされています。今日も家から一歩も出られませんでした。

年々、花粉症の症状が酷くなっている感じがします。Crythが花粉症にかかったのは、3~4年くらい前のことです。母親が酷い花粉症であったのですが、山国育ちのCrythには、免疫があり、花粉症とは無縁だと思っていました(:_:)。アレルギー体質ではなくても、ある日突然、アレルギーになるのが、この花粉症です。皆さんも気をつけてくださいね。

また、花粉症の軽減策などがありましたら、是非、教えください。よろしくお願いします。


さて、今日は、ロシアのダルゴネスク産・グリーンクオーツを紹介していきます。

green quartz 1


green quartz 2


ダルゴネスク産の水晶は、大変、珍しい形が多く、鉱物マニアには言わずと知れた「聖地」(?)です。

このグリーンクオーツの緑色は、ダイオプサイドの一種であるヘデンベルグ輝石がインクルージョンされているからです。ヘデンベルグ輝石が多いほど、濃い緑色となるのです。

またこの水晶は、強い癒しのパワーを持っているように思います。Crythも精神的な疲れや不満などを解消してもらっています。

その一方で、かたちは魚雷を思わせる力強い、男性的な水晶です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
