水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
キャストライト
2007-02-14-Wed  CATEGORY: 水晶たち

キャストライト


ちょっと疲れ気味のCrythです。

昨日、久々にヒマラヤ水晶を枕の下に置いて寝たのですが、どうゆう訳か、悪夢を見せられて、寝不足が祟ったのです。今日、1日がとても長く感じられました。

最近、自分自身で自己の波動が乱れていることを感じます。そうゆう時にこそ、天然石に頼りたくなるものです。今日は、ヒマラヤ以外の天然石と一夜を共にしたいと考えています。


さて、今日は、キャストライトについて解説していきます。

キャストライトは、別名をクロスストーンといい、天然石の表面にキリスト教を思わせる十字架が現れているものをいいます。

キャストライト1


キャストライト2



この石は、キリスト教と深い関わりがある石です。昔、キリスト教徒が戦場に赴く際、聖書の変わりとして、このキャストライトを身につけたとも聞いています。

またその作用は、災難から私たちを守り、不安や恐怖心を拭い去り、新たな挑戦に導く石としても知られています。

このような作用が、守護石としての地位を気付いたのでしょうか?

キャストライトは、キリスト教徒以外でも持つ者の災いを跳ね除ける力があるといわれています。

Crythもこの頃、疲れが溜まりやすく、事ある毎に、自分自身、何か変えないとと考えている時に出逢った石です。

みなさんも、暇があれば、一度、近くのショップに足を運んでみてはいかがでしょうか?きっと、自分が選ぶ石は、自分の意思と疎通しているに違いありません。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント月夜のうさぎ | URL | 2007-02-20-Tue 12:18 [EDIT]
ご訪問いただきましてありがとうございます。
今度是非石の種類を教えていただきたいです。
自分に合う石とかエネルギーを発揮できる石など。

リンクさせていただきました。
これからも月夜のうさぎを宜しくお願い致します。

早く元気になってくださいね^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。