水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
アメシストファントムクオーツ
2006-12-23-Sat  CATEGORY: 水晶たち
アメシストファントムクオーツ


久々のblog更新です、みなさんは元気ですか?

Crythは毎日、充実した日々を送っています。最近、仕事上でも、プライベートでも全てが上手く行く、何だか不思議な気分です。昨年までのバイオリズムとは少し違う感じを受けます。

大阪に出張した際に、暇つぶしのためにある占い師の本を購入しました。その本には、Crythの大殺界は昨年まででしたが、今年は「種子」の年で、来年にかけてさらに飛躍の年となるそうです。本には輝かしい未来が書き連ねてありました。本当のところどうなるのか分かりません。

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ということわざもあるように、将来のことは誰にも分かりません。思うにいい評価は素直に受け取り、悪いものは否定すれば良いと思います。良い評価は、信じること、これが自分の成功法の一つではないかと思います。悪い評価でヘコむよりは、良い評価を信じて自信につなげればいいのではないかと思います。

取り止めのない話から入ってしまいましたが、今日は、「アメシストファントムクオーツ」を紹介します。

アメシストファントムクオーツ



ファントムクオーツやアメシストエレスチャルクオーツなどは今までに紹介してきましたが、アメシストファントムクオーツは今回が初めてです。

アメシストファントムクオーツは、ファントムを形成しているのが、クローライトなどではなく、アメシストで作られています。よくよく考えてみるとアメシストのファントムはあまり出逢ったことはありません。実際、Yahooで「アメシストファントムクオーツ」と検索すると38件しかヒットしませんでした。

「アメシストファントムクオーツ」は、人に冷静さを取り戻させてくれるのと併せて、感情を豊かにしてくれるように感じます。ファントムはそもそも天然石の持つパワーを増幅させる機能があるといわれていますので、普段から判断に迷いを感じる人や心を塞いでいる人にはお薦めです。「当たるも八卦、当たらぬも八卦」、みなさんも是非、持ってみてください。きっと貴方にいい結果をもたらせてくれるはずです。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。