水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スモーキー・ルチルクオーツ
2006-12-09-Sat  CATEGORY: 水晶たち
スモーキー・ルチルクオーツ


ご無沙汰でした、久々のblog更新です。

いよいよやって来ましたね、忘年会のシーズンが・・・。街にはサラリーマンの方々が、ありふれています。

そんななか、Crythは、昨日、職場の忘年会Part1に参加してきました。居酒屋チェーン店で開催したのですが、何せ安い!!コース料理(ちゃんこ鍋付き)と飲み放題を付けて、7人で18,000円、1人あたり2,600円でした。

来週にはPart2、Part3が控えています。行きますよ~うささん、待っていて下さいね

酒好きのCrythは、ついつい飲みすぎてしまい、blogを更新する機会が減ってしまうこと予測されますが、これに懲りずに遊びにきてくださいね。また、グルメ情報『私のおすすめ』などもありましたら、是非、カキコしてみてください


さて、今回はスモーキー・ルチルクオーツを紹介します。

スモーキークオーツの中にゴールドルチルがインクルージョンしている水晶です。普通のクリア水晶とは違い、なかなか見かけない水晶ではないでしょうか?

スモーキールチルクオーツ1


スモーキールチルクオーツ2



スモーキー・ルチルクオーツは、「聡明な知恵を授ける水晶」ともいわれております。すなわち持つ者に対して、大いなる知恵を授けてくれる水晶と理解されています。

暗闇の中に、光り輝くルチルがそこにある。何だか、宝物を見つけたようにワクワクしてきませんか?

Crythの水晶は、ルチルがタイチンを形成しており、一際、光輝いている姿が見て取れます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
どうやら!
コメントミント | URL | 2006-12-09-Sat 21:59 [EDIT]
しかし、素晴らしいゴールドルチル・スモーキーですねv-7
スモーキーがまた、ルチルを引き立てて、相互があいまった姿に惚れ惚れしますv-10

業務連絡~
写真の素晴らしい!スモーキーゴールドルチルに決まったようですね~、2点までですからねv-8
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
