水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
グリーンファントムクオーツ
2006-12-04-Mon  CATEGORY: 水晶たち
グリーンファントムクオーツ


今日はグリーンファントムクオーツ第2弾です。

このクオーツは、2年前の池袋ミネラルショーで手に入れたものです。インドか、パキスタンの卸業者さんから購入しました。この水晶はポリッシュ(表面研磨)してありますが、そのファントム(幻影)の入り方がすごい!!

見ていて、ほっとさせてくれる水晶です

グリーンファントム3


グリーンファントム2



水晶だけではなく、天然石は、来るべき人に、来るべき時にやってきます。最初、この水晶は、ある女性が購入しようとしていたものでした。

ちょうど隣のブースから移動してきたCrythの目に止まりました。この水晶を見るや否や、息が詰まったような感じがしました。思わず、「す、すごい~!!!」と心の中で叫んでしまいました

しかし残念ながら、その女性が手に取っていたので、あきらめてブースを立ち去ろうとした時です。と突然、その女性の方が、これを置いて、隣のブースに移動してしまったのです。女性が立ち去った後、あまりの素晴らしさに、一瞬躊躇し、遠くから見とれていたのです。そしたら店員さんの手が、にゅ~と出てきて、もとの位置に戻したのです。

「え、マジ!?」と思い、早速、その水晶に近づいて手に取ってみました。今までに逢ったことがないような、まさに芸術的なファントムクオーツでした。そして迷わず即買いしてしまいました

今度のミネラルショーでも、出逢うべくして出逢う、そんな、まだ見ぬ水晶への想いを馳せています。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。