水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ホワイトコーティングクオーツ
2006-11-19-Sun  CATEGORY: 水晶たち
ホワイトコーティングクオーツ


こんばんわ、週末最終日に「デイ・アフター・トゥモロー」を見ながら、blogを更新しています。

この映画は、特に想い出深い映画の一つです。
というのは、2年ほど前に行ったアメリカ行きの飛行機の中で見た映画だからです。飛行機の中で放映される映画は、日本でまだ公開されていないものが多く、映画ファンの方にはお薦めです。

ちなみにロスアンゼルスまで行ったのですが、飛行機の中では、この映画とともにもう一本の合計2本の映画を見ていたため、成田空港から一睡もせずにロスアンゼルスに到着する羽目になりました。それ以外の時間は、もちろんワインを飲んでいました

みなさんも是非、海外旅行へ行く際には、ワインを飲みながら、映画を見てくださいね。

さて、今日は、ホワイトコーティングクリスタルについて紹介します。

ホワイトコーティング1


ホワイトコーティング2


ホワイトコーティングクリスタルは、クリスタルの表面が、白乳色にコーティングされたものです。なぜ、白くコーティングされるのは分かりませんが、それは幻想的です。

またこのクリスタルは、トルマリンを付着させている上に、若干、カテドラルっぽくなっています。ちなみにカテドラルとは、西洋にある大聖堂のような水晶を形作っているものです。

水晶に大聖堂の幻影を見るのは、本当にいいものです。是非、みなさんも捜してみてください。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
cryth/cryth
トラックバックなるほどキーワード 2006-11-26-Sun 23:43
crythについて悩みを解決するには、まずはcrythについての正しい知識が必要です。そこで、crythについての情報を集めました! crythについて調べて、crythに関する悩みを解決しちゃいましょう! cryth に関するご意見 コメントはありません。 コメント/cryth ..  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。