水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
水晶の浄化方法
2006-11-06-Mon  CATEGORY: 水晶たち

水晶の浄化方法について

只今、帰宅しました。月曜日から頑張りすぎてしまった


さて、今夜は水晶の浄化方法について紹介します。

天然石は、身につけているものだけでなく、置きっ放しにしているだけでも浄化は必要です。身に付けている場合は、絶えず、天然石が人間の悪い気を浄化し、天然石がもつパワーを与えてくれているため、天然石自体が疲労を起こすのです。

また部屋などに置いたままにしている場合でも、天然石は空気を浄化する作用を持つため、悪い気を良い気に変えてくれるからです。

人間で言うところのリフレッシュやリセットが必要なのです。その方法は様々ですが、大きく分けて、以下の5点です。


水で流す
 本来は、滝や川の水などが最も効果的ですが、水道水でも充分です。数分間、水で流した後、自然に乾燥させる。

日光に当てる
 この場合、水晶はプリズム効果を持つため、火事に発展する場合があります。決して、日光に当てたまま、外出などしないように、充分気を付けて下さい。またアメシストやスモーキークオーツなどの着色された水晶は、色あせの原因となりますので止めた方がいいでしょう。

雷光にあてる。

塩に漬ける
 あら塩が効果的です。

ホワイトセージやインセンスなどの煙にあてる
 煙にあてる場合は、天然石に満遍なく煙にあてる。

手軽にできる浄化方法は、以上です。天然石の色がくすんで来た場合などは、浄化することで、再び私たちに無限のパワーを注いでくれることでしょう。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
cryth/cryth
トラックバックなるほどキーワード 2006-11-26-Sun 23:43
crythについて悩みを解決するには、まずはcrythについての正しい知識が必要です。そこで、crythについての情報を集めました! crythについて調べて、crythに関する悩みを解決しちゃいましょう! cryth に関するご意見 コメントはありません。 コメント/cryth ..  [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。