水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
アメジストブレス
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 水晶たち
アメジストブレス


連休最終日もバレーを観戦しながらblogを更新しています。

今日は、ヨーロッパチャンピオンのポーランドに対して、互角の試合展開をしています。現時点で、2対1で全日本選抜が優勢に試合を運んでいます。是非、頑張ってもらいたい、心から応援しています。

さてさて、今日、アメジストブレスを作りました。

アメジストブレス



実は、3週間前にも同じものを作ったのですが、ゴムが切れてしまいました。残念ながら石の回収はできなかったのですが、このような場合の対処法をお教えしたいと思います。

ブレスやペンダントのように身に付けているものが切れた場合は、無理に回収しないほうがいいと思います。何故なら、石自体が自分と合わなかったか、もしくはすでに石からもらうパワーが無くなったからです。
これらが切れたときは、すでに石との縁も切れ時なのです。

時に、天然石は不思議なもので人間の身代わりになってくれる場合もあるそうです。
あるショップ店員の方に聞いた話ですが、車同士の事故で、見るも無残なほどの大事故に遭ってしまった女性の話です。運転席も潰れてしまうほどの大事故にも関わらず、運転していた女性は、打撲すら負っていなかったのです。女性はたまたま翡翠のペンダントを付けていたのですが、その翡翠が真っ二つに裂けていたそうです。現在でも女性は翡翠が守ってくれたと思っているそうです。

科学的には説明ができないのですが、何か違う意味での力が働いているとしか言いようがありません。

石に全ての運を任せるのは間違っていますが、時に石自らが守ってくれることがあります。みなさんも天然石とのコミニュケーションしてみてください。

PS.全日本女子選抜が3対1で、欧州チャンピオンを破りました。、おめでとう!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
cryth/cryth
トラックバックなるほどキーワード 2006-11-26-Sun 23:43
crythについて悩みを解決するには、まずはcrythについての正しい知識が必要です。そこで、crythについての情報を集めました! crythについて調べて、crythに関する悩みを解決しちゃいましょう! cryth に関するご意見 コメントはありません。 コメント/cryth ..  [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。