水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
聖母マリア
2006-10-23-Mon  CATEGORY: 水晶たち


モーリオン聖母マリア


今日は、Crythコレクションのなかでも、黒水晶(モーリオン)の逸品を紹介します。


この黒水晶は、アメリカで採掘された黒水晶なのですが、Crythには、その姿が、聖母マリアに見えて仕方がありません。

みなさんはこの水晶が、聖母マリアがベールを被って、子供のイエス・キリストを抱く姿にみえませんか?

モーリオン



Crythはクリスチャンではありませんが、本当にびっくりしました。ちなみにCrythの知り合いのなかでは、翡翠の原石のなかにレオナルド・ダ・ヴィンチが浮き上がったものを所有している人もいます。

これらは、偶然発見したものでしょうか、それとも必然でしょうか?その真意は、神のみぞ知るのです

しかし、自然界のものには、人間の魂が宿るという話も聞くため、何か神秘的な感じを受けます。

また天然石は、見方を変えるだけで、違う表情を私たちに見せてくれることもあります。みなさんも、手元にある原石や天然石をもう一度、見つめなおしてください。そこには、不思議な姿が浮かび上がるかもしれませんよ。

天然石を収集する上では、石の姿や模様などに凝って集めるのも面白いかもしれませんね。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。