水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ご承知のとおり、、、
2011-03-11-Fri  CATEGORY: Crythの独り言




本日、14時46分に、宮城県沖を震源とする


「東北地方太平洋沖地震」が発生しました。


Crythの職場がある新宿でも震動5弱の大きな揺れに見舞われました。


職場内は、花瓶が割れ、書類が至るところに散乱し、


机が傾くなどの大きな被害が生じました。


また、本震以降、相次いで、強い余震が起こり、


建物の壁にも、亀裂が入りました。


非常に危険な状況になったため、


16時30分ごろに、全社で終業になりました。


終業後、職場から、徒歩で、自宅に戻ってきました。


地震発生直後から、電話やメールなど一切の連絡網が不通になり、


家族や友人などに連絡を取ることができませんでした。


しかし、夜になって、家族、友人など、色々な方から、憂慮や安否確認のメールを頂きました。


ご心配をおかけしましたが、この場を借りて、Crythの無事をご報告いたします。


しかし、全国的に、まだまだ死傷者が増え続けています。


亡くなられた方には、心から、ご冥福をお祈りいたします。


また、Blog更新中でも、幾度かの余震が続いています。


なお、東北や関東、なかでも東京近郊では、交通機関の不通により、


自宅に帰る事が出来ない、帰宅困難者または、帰宅難民者が多数いらっしゃいます。


くれぐれもご自愛下さい。


先ずは、安否のご報告まで、、、




スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。