水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ゴールドルチルクオーツ
2006-10-22-Sun  CATEGORY: 水晶たち

ゴールドルチルクオーツ


おはようございます。昨日に引き続き、朝からblogを更新しています。

いよいよ昨晩からプロ野球の日本シリーズが始まりました。中日ドラゴンズファンのCrythも、夕方からTVにかじりついて応援していました

先発エースの川上投手は、立ち上がり、調子が悪く、何度か、ハラハラさせられる場面がありました。初戦だったため、相当のプレッシャーがかかっていたのかもしれません。しかし、3回後半からは、後続を断つピッチングで本来の川上を取り戻し、終盤になるにつれて、すばらしいピッチングを見せてくれました。また井端選手の軽快かつ技ありの守備も見ることができました。

昨日の試合を見ていると、中日ドラゴンズが日本シリーズを制覇できる感じがしてきました。
ガンバレドラゴンズ!!


さて、今日は、ゴールドルチルクオーツの原石を紹介したいと思います。ゴールドルチルクオーツは、丸玉やポイントでポリッシュ加工をしているものは多く見かけますが、原石はほとんど見たことがありません。

Crythのコレクションでは、ルチルの1本1本が重なって、面状のゴールドルチルを構成しています。いわゆる「タイタンルチル」であり、パワーの強さを感じます。

ゴールドルチルⅠ


ゴールドルチルⅡ



また一部、ルチルがポイントを突き抜けており、天然石ならではの生命力を感じます。

Crythのゴールドルチルクオーツは、ブラジルのバイーア州で採掘されたものです。日本国内で販売されているゴールドルチルクオーツは、ブラジル産バイーア州が最も多いのです。

ゴールドルチルクオーツは、金運を上昇させる効果があるとされているため、日本国内では最も人気のある水晶の一つです。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。