水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
行ってきましたぁ
2010-05-21-Fri  CATEGORY: Crythの独り言




寝不足のまま、



会社へ出勤し、一仕事した後、



その足で東京駅へ。



 で、大阪に行って来ました。



新幹線の中で  つもりでしたが、



なかなか寝られず・・・。



大阪で、仕事を終え、



新幹線で、帰路につきました。



大阪滞在は、たったの4時間。



復路の新幹線では、ほぼ1週間振りに、 1本と白ワイン1本を飲みました。



暇だったので、



SHINKANSEN 



車内を  パチリ。



熱海駅か、小田原駅近くだったと思います。



やっぱ、酔っ払いは、嫌だね!



反省してます



ページトップへ
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
