水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夜な夜な、、、
2010-05-20-Thu  CATEGORY: Crythの独り言



HPの更新。



部屋の電気を消して、PCの明かりだけを頼りに、



  、  あっ、間違えた!



な~んて、冗談は抜きにして、



1年、365日のうち、200日は風邪をひいているCrythです( この入り、久々 )。



今週も、日曜日の夜から月曜日にかけて、38°超えの発熱にやられました。



大人になって、こんな高熱、大丈夫かって、思うかもしれないけど、



扁桃腺が弱いんだなぁ



で、今週は、1滴もアルコール摂取なし。



しかし、薬のせいもあって、灰 ( じゃなく、ハイ ← 高揚した状態のこと! ) になってます。



支離滅裂ではございますが、明日は、大阪出張の日なんです。



珍しく、朝は、出社しますが、、、



職場のみなさん、↑のような記事を見て、心配しないで下さい。



熱は出ましたが、頭 (というか、脳) は、やられてませんので・・・



(インターネットの強制終了 → 立ち上げる → データ残ってた



一度、データが、落ちたら、また、いつ落ちるやもしれないので、



今日は、この辺で




ページトップへ
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
