水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アメジスト・ダブルファントム・ゲーサイト・イン・クオーツ
2006-10-15-Sun  CATEGORY: 水晶たち
アメジスト・ダブルファントム・ゲーサイト・イン・クオーツ


こんばんわ、Crythです。

昨日、野暮用を済ませた後で、久々にクリスタルショップに足を運びました。そのときに入手した大変、珍しい水晶を今回、紹介していきます。

Crythが入手したのは、アメジスト・ダブルファントム・ゲーサイト・インクオーツです。ネーミングがちょっと長いですが・・・

アメジストファントム2


アメジストファントム1



アメジストは一般的によく知られている水晶ですが、アメジストが水晶内部でファントムを形成しているアメジストファントムクオーツは、案外知られていません。Crythが買ったのは、ただのファントムではなく、上部と下部にそれぞれ▲を形成しており、ちょうど、ダイヤモンドに似た形のアメジストが宙に浮いているように見えます。なんとも、不思議じゃ、ありませんか?

また、ゲーサイトが炎を上げてアメジスト守っているような景色も水晶の中に見ることができます。


この水晶は、アルジェリアのサハラ砂漠で採掘されたそうです。砂漠地帯でも水晶が取れることに、また驚かされました。


Crythとアメジスト・ダブルファントム・ゲーサイト・イン・クオーツとは、以前、お店を訪ねた時に、1度対面していたのですが、1ヵ月以上経った、昨日購入しました。その購入動機がまた面白いのです。

本当は、Crythは別の水晶を購入するつもりだったのですが、最近の体調不良のせいか、その水晶とのフィーリングがまったく合致しなかったのです。そのため、買っていいのかどうか悩んでいました。そんな時、お客さんで来店されていた、スピリチュアルカウンセラーの方に、「アメジストを持って雑念を払ってから、決めてみては?」とアドバイスをもらいました。

その時にふいに手に取ったのが、このアメジスト・ダブルファントム・ゲーサイト・インクオーツでした。雑念を払うために手に取った水晶がCrythとの波長にマッチしたのです。

そして、迷わず購入しました。このアメジストは、Crythに調和という強力な力を与えてくれたように思います。ちなみに買うかどうかを迷った水晶ともフィーリングが合ったため、これも合わせて購入しました。

みなさんも、迷ったときには、手にアメジストを持ち、心を落ち着かせて、無になってみてください。きっとアメジストがより良い答えを導いてくれます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミント | URL | 2006-10-17-Tue 21:09 [EDIT]
特異な体験と素晴らしい出会いをされましたね。
不思議の扉は、日常のすぐそばにあるのかもしれませんね。
ミントさん、こんばんわ!
コメントCryth | URL | 2006-10-18-Wed 00:15 [EDIT]
お久しぶりです、ミントさん!最近、めっきりカキコが減ったので、ちょっと心配していました(^_^)。

今回の出逢いは、本当に不思議でした。Crythは、水晶を通じて、石との出会いはもちろんのこと、人との出逢いも大切にしたいと考えています。ミントさんも、良い出逢いがあればいいですねぇ。またいつでも遊びに来て下さい。
トラックバック
TB*URL
アメシスト ☆ Amethyst ☆
トラックバックCrystalife Blog ☆ クリスタライフ ☆ 2006-10-17-Tue 20:58
高貴な紫色が美しいクリスタル、アメシスト。宝石としても、とても有名なクリスタルです。紫は『優雅』や『高貴』を表す色。その昔は高貴な色として、限られた人々のみが使える色でした。アメシストの名  [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
