水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
乙女水晶
2006-10-07-Sat  CATEGORY: 水晶たち

乙女水晶


みなさん、こんばんわ!

今日の都内は、昨日と打って変わって、爽やかな秋晴れになりました。

みなさんは、この3連休どのように過ごす予定ですか?Crythは寝連休です。時間があれば、是非、blogにも遊びにきてくださいね。

さて、今回も前回に引き続き、Crythの最新コレクションをご紹介します。今日は、山梨県東山梨郡牧丘町にある乙女鉱山で採掘された水晶です。

水晶は、ブラジルや中国産などが有名ですが、日本国内でも産出されています、というよりも、過去に産出されていたといった方が、正しいかもしれません。すでにそのほとんどの鉱山が閉鎖されており、国内での水晶採掘が禁止されているからです。現在、流通している国内産水晶は過去に採掘されたものです。そのため流通量が少なくなってきています。

なかでも、乙女水晶は、透明性が高く、その名のごとくとても女性的な水晶です。Crythが購入したのも、透明で、柱面にパイライト(黄鉄鉱)が散りばめられています。ちょうど結婚指輪をまとった淑女のようです。

乙女水晶1


乙女水晶2


水晶には人間と同じく、一つひとつ、個性があります。みなさんも直感を信じて、コレクションの水晶を見てみてください。水晶からのメッセージを受けることができるかもしれません。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。