水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
やったぜ、侍ジャパン!
2009-03-25-Wed  CATEGORY: Crythの独り言



今日(正確には昨日ですが・・・)のWBC、


日本vs韓国の決勝戦


ホント凄かった。


仕事の移動の合間に、ワンセグ携帯で見ていましたが・・・。


その都度、一喜一憂していました(^_^)


サムライ・ジャパンが優勝したことで、


犬猿の仲というか、ライバルというか、


韓国に、5戦目にして、やっと勝ち越しました。


思うに、3回戦目に、韓国の選手がマウンドに国旗を立てたことが悪かった。


前回のWBCでも、誤審という逆境を跳ね除けて優勝したことと同じ。


日本人は逆境に追い込まれれば、追い込まれるほど、大和魂(ヤマトダマシイ)が燃え上がる


マウンドに韓国の国旗(太極旗というらしいが・・・)を立てた瞬間、日本選手の心に火を点けたはず。


結果的に、韓国人は自分達の首を絞めることになったのではなかろうか?


でも、決勝打を打ったイチローは、ホント凄い。


3回戦まで、絶不調だったのに、それ以降、コンディションを立て直すなんて、並じゃない!


(並であれば、大リーグには行っていないが・・・)


やっぱり、この世に生を受けた、野球の神様かも知れない


プチ自慢として、イチローのご両親とCrythの母親が知り合いとか、


今度、サインもらえるように、頼んでおこう(笑)


何はともあれ、サムライジャパンの関係者各位、おめでとう!


そして、感動をありがとう!




スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。