水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
セプタークオーツ
2006-09-27-Wed  CATEGORY: 水晶たち

セプタークオーツ


こんばんわ、Crythです。

今日、仕事帰り久々にパチスロに行って来ました。本当は雨宿りするつもりでお店に入ったのですが、案の定、打ってしまいました

今はパチスロの機種が多いのと同時に、平日の夜ともいうのに、ほぼ満席状態。また昔の機と違って、画面サイズが大きくて、しかも綺麗!パチスロをしない人でも、楽しめると思います。

今回、Crythは、「北斗の拳SE(special editionの略)」を打ちました。ほかのパチラー(?)を気にしながらも、3,000円つぎ込んでも、Crythの台には当たりが来ない。その後2,000円追加投資したのですが、一向に当たる気配なし。

仕方がないので、台を替えて打つことにしました。2,000円つぎ込んだ辺りでしょうか?急にBIG到来!その後、大当たりが大当たりを呼ぶ、まさしく北斗百烈拳状態、結局、23連チャンもしました。アニメのストーリーどおり、最後にはケンシロウがラオウを倒す筋書きが、まさに目の前で、繰り広げられました。

「当たるときには当たるんですよ」な~んて、店員さんに褒め称えられ(?)、ちょっと照れくさそうに帰ってきました。

しかし賭け事は勝つ日があれば、負ける日もあります。これを自分に言い聞かせながら、今後、パチスロに入り浸らないように注意したいものです。みなさんも全財産だけでなく、全てを注ぎ込まないように十分注意してくださいね


さて、今日は、セプタークオーツを紹介していきます。

セプタークオーツとは、水晶が松茸のようなかたちをしているものをいい、別名、松茸水晶(そのままですね)やキノコ水晶とも呼ばれています。

このクオーツは水晶の上に、別の水晶が成長することで出現し、なかには、以前紹介したエレスチャル(骸骨)や、ジャカレー(鰐肌)を形成しているものもあります。ちなみに下の画像は、セプター・スモーキー・水入り・エレスチャルクオーツです。

セプタークオーツ


セプタークオーツは、王位を継承した者が持つ「王杓」を意味しています。そのため、男性の権力と地位を表すものとして、肉体や精神を増強する効果があるといわれています(特に男性の精力を増幅させるそうです)。

またこの水晶は、浄化能力が強いため、よくヒーリングの際のアイテムとしても使われています。

セプタークオーツは、一風変わった概観をしていますが、なかなか愛嬌のある水晶の一つです。

ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
北斗百烈拳 攻略法のおいしいところ
トラックバックパチスロ攻略するにはこれだ!!! 2007-09-16-Sun 17:17
北斗百烈拳 攻略法のおいしいところ  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
