水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
タブルターミネーティッドクオーツ

みなさん、こんばんわ、blogの夜王(?)、Crythです
今日は、仕事が終わりさっさと、家に帰ってきました。先日、注文したクリスタルが届く日だったからです。

帰宅してから、商品が届くまでの2時間は、さすがになが~く、感じました。配送業者に別れを告げた瞬間は、おもちゃを与えられた子供のように、居ても立ってもいられず、すぐに開封しちゃいました。もっと嬉しかったのは、注文したクリスタル以外に初回の得点として、bonasまでつけてもらったことです。この上ない喜びでした。

ハイクオリティーの水晶を眺めながら、ちょっと落ち着いたため、blogを更新し始めました(^_^:)


いまだに、気分が高揚しちゃってて、すみませんが、今日は、ダブルターミネーティッド(DT)クオーツについて解説していきます。ダブルターミネーティッドクオーツは、別名をタブルターミネーションあるいは、ダブルポイントクオーツともいい、両トップの六角柱の先端が一点で交わっているものをいいます。

ダブルポイント


このかたちは、密教の道具である「独鈷」と似ています。独鈷は、悪魔をも切り裂く聖なる武器であり、煩悩を滅ぼす仏の化身ともいわれ、これと同じ波動がダブルターミネーティッドクオーツにも宿っているといわれています。

また欧米では、ダブルターミネーティッドクオーツは、「ドリームクリスタル」といわれ、悪夢を排除し、快眠のできるクリスタルとして信じられています。

いずれにしても、このダブルターミネーティッドクオーツは、きわめて神聖な武器であり、人間を守ってくれる存在となることでしょう。ダブルポイントは普通の柱状のものと比べると小さいものなのですが、非常に強いパワーを備えていると思います。みなさんも是非、ダブルターミネーティッドに触れてみてはいかがですか?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。