水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日、静岡へ出張に行ってきました。
2008-09-10-Wed  CATEGORY: Crythの独り言

早起きして、東京駅。

いざ静岡へ・・・

と思いきや、あちゃ~、新幹線行っちゃった!

sinkansen

気を取り直して、次の新幹線で静岡へ・・・。

揺られること1時間、無事、静岡に着きました。

hugesturo

静岡駅周辺で、朝ごはんを食べる場所を探していましたが、一向に喫茶店が見つからない。

そんな中、2年前に行った友人の結婚式場に行き着きました。

そこは浮月楼

徳川、最後の将軍といわれた徳川慶喜の屋敷として、現在まで受け継がれている場所。

fugesturo

そんな由緒ある名所をゆっくりと拝観することもできず、いざ仕事へ・・・。

しかし、今回お邪魔した会社では、1時間との約束だったものの2時間も割いてもらい、最終的には意気投合!

今度、上京する際に呑みに行く約束をしました。

さて、無事、仕事も終わり、行き着く暇も無く、次の仕事場へ移動。

バタつきながらも、先ほど、帰ってきました。

とてもタイトな一日でした。

明日も頑張るぞぉ~!




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
