水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
飲みすぎました(:_:)
2008-07-19-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


今週は、ちょっと、失敗(?)しました。


連続1週間、ずっと飲み会続き。


暑さで体が水分を欲しがり、


また、前日の快適な雰囲気が忘れられず、


行き着く先は、飲み屋さん。


この季節、心と裏腹に足が動いちゃいます。


立派なアル中ですね(^¥^:)。



そして、昨夜は、渋谷で日本酒を大量摂取。


フラフラになりながら、帰宅しました。


今日こそは、2日酔いでノックダウンかと思っていたのですが、不思議と平気。


飲み続ければ、肝臓くんも強くなってくれるんですね。


今日も飲み会があり、早く復活してよかった。


と、ちょっとヤバイCrythでした。



みなさんも、飲みすぎには気をつけてくださいね(説得力はありませんが・・・)。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
