水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイムリンククオーツ
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 水晶たち
タイムリンククオーツ


こんばんわ、Crythです。

みなさんは、この3連休、どのように過ごしましたか?
「ついつい寝過ごしちゃった」という人もいれば、「普段よりも遊び疲れました」な~んていう人もいると思います。

Crythも遠出はしないで、家でのんびりと、日ごろの疲れを取っていました。体の疲れを取ることは、同時に精神をも癒んだなぁと感じながらゆっくり過ごした3日間でした。明日からまた仕事が始まりますが、みなさんも、決して無理をせず、学校に、仕事に頑張ってください。ちょっと疲れたなぁと思ったら、是非、このサイトに遊びにきてください。みなさんにとって、少しでも癒しの時間が提供できれば幸いです。


さて、今日は、タイムリンククオーツ(Time Link Quartz)について、解説して行こうと思います。

タイムリンククオーツは、ファセット(錐面)と柱面との間に長方形(平行四辺形)をしたタイムリンク(Time link)をもつ水晶をいいます。

タイムリンクは、その出現する位置により、2つに分けられます。タイムリンクが水晶に向かって、右側に位置する(右側に傾いている)ものをフューチャータイムリンク(Fututer Time link)といい、逆に左に出現している(左側に傾いている)ものをパストタイムリンク(Past time link)といっています。見づらいかもしれませんが、下の画像は、クリスタルの右側にタイムリンクがあるためフューチャータイムリンククオーツとなります。

パストタイムリンク


このタイムリンクは、過去や未来という時空を超えた場所にアクセス(トリップ)することができると信じられています。そのためヒーリングでは、フューチャータイムリンクは、将来のあるべき姿からの重要なメッセージを受けることができるとされ、またパストタイムリンクでは、過去のトラウマや悲しみから解放できる情報を得ることができるといわれています。

人間は、多かれ少なかれ、過去の悲しみや将来への不安は抱くものです。もしこのような問題を解決できないでいる人がいれば、是非、このタイムリンククオーツを手にしてみてください。クリスタルからのメッセージを受けることで、みなさんの明るい将来が開けることを心から願っています。

ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
タイムリンク ☆ Time Link Crystal☆
トラックバックCrystalife Blog ☆ クリスタライフ ☆ 2006-10-18-Wed 22:38
 平行四辺形のファセットを持つクリスタルをタイムリンククリスタルと呼び、クリスタル正面、左寄りに\\のような向きのファセットをタイムリンクパスト、右よりに//をタイムリンクフューチャといいます。(パ  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
