水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
暑~い毎日を過ごしています。
2008-07-06-Sun  CATEGORY: ヒマラヤ水晶

気が付けば、明日は、七夕。


今年から、7月7日が恋の日に認定されたのをご存知ですか?


七夕というと、織姫と彦星とが1年に1回だけ出逢える特別な日ですが、


世の中の『恋をがんばる全ての人それぞれが主役になれるのがこの“恋の日”』と


日本記念日協会が認定したのです。


織姫と彦星を世の中の男性、女性に見立てるのはいかがなものかとは思いますが、


頑張っている人たちを応援しようとの心意気には共感します。


Crythも7月7日を境に、恋に、仕事に、勉強に、blog(←欲張りです)に邁進していく方針です(^_^)。


さて、今日も都内は30℃越え。


文字どおり、真夏日。


まだ梅雨が明けていないにも関わらず、真夏日っていうのは可笑しな話ですが・・・


そんな、暑さの中、ひと時の涼しさを感じさせてくれるのが、このヒマラヤ水晶。


Kangchenjunga


Kangchenjunga2



氷の山で育ったせいか、その色は驚くほどの透明性を持っています。


その山は、カンチェンジュンガ


カンチェンジュンガは世界3本に入る高い山です。


暑さとは無縁の山です。


早く、日本から逃げ出したい、そんな気分です。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。