水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ち″しぃ~ん!
2008-05-08-Thu  CATEGORY: Crythの独り言


今日は、と~っても疲れました。



その原因は、昨晩の地震!



人の安眠を妨害しやがって~、な~んちゃってね(^_^)。



この頃、関東地区で地震が多発してますね。



地震は怖いですが、ちょくちょく起こるのは、むしろ良い事なのです。



地震は、沈み込むプレートが跳ね上がることで起きます。



地震が起きないと、プレートの沈み込みが大きくなり、跳ね上がったときは大きな被害となります。



度々、地震が起こることで、プレートの沈み込みを緩和しているのです。



でも、深夜に地震はやっぱり嫌ですね。



今日は、風呂に入り、早く寝ます。





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
