水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと、きつい!?
2008-04-27-Sun  CATEGORY: Crythの独り言


最近、残念なことが2つありました。

それは...



太ったこと。

体重が、前年と比べて2kgも重くなっていた。

最近、お腹が出てきたみたいだし、ちょっと気をつけなければ・・・。

このままだと、オヤジ化が進み、数年後には、メタボなんてことになっちゃうかも(>_<)。

これからは、極力、不摂生しないように、ここに宣言します。



もう一つは、親友(Crythが思い込んでいるだけかも・・・)の同僚が会社を辞めたこと。

同じ苦しみを分け合った仲だけに、辛い!

でも、人の人生は誰も邪魔できない。

友人には、今後も頑張って欲しいと、心から願っています。



himaraya quarts




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
