水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
朝早くに目が覚め・・・
2008-03-22-Sat  CATEGORY: Crythの独り言

花粉症のせいで、今朝、6時に目が覚めました。

昨晩、1ℓのビールを飲んで寝たのが原因、鼻が詰り、息苦しい一夜を過ごした。

起きてすぐ、空気清浄機のターボ稼動を開始!

1時間半ほど、かけています。


それとともに、最近、お気に入りの歌をYou-Tubeで聴いています(←Blog更新中もBGMとして流していますが・・・)。

その曲は、木綿のハンカチーフです。



先々週、後輩との昼食でカラオケ話に花が咲いたときのこと。


Cryth: Y君、カラオケ行くなら、何を唄う?

後輩Y: やっぱ、ハイテンション系かな、ウルフルズとか・・・

Cryth: (性格とのギャップで)うそぉ~!

後輩Y: (笑)

Cryth: かくゆう俺も、『B'z』とか『L'Arc~en~Ciel』を唄うんだ。
      最近、『コブクロ』や『スキマスイッチ』にハマってるんだけれども・・・。

後輩Y: ・・・。

Cryth: でも、上司とカラオケ行くなら、ウルフルズ唄う?

後輩Y: ん~、無理かなぁ、年代が違うから唄っても、分からないでしょ?
      かと言って、昔の曲はあまり知らない・・・、でも『木綿のハンカチーフ』なら唄えるかも(笑)

Cryth: 『こ、い、び、と、よぉ~♪、ぼ、く、は~、た~び、た、つ~♪』って歌でしょ?

後輩Y: そうです、そうです!


と、他愛も無い話から口ずさんだ曲が、2週間経った今でもオートリモートするように頭の中で流れています。

よくよく調べてみると、この曲はCrythが生まれる前にヒット曲でした(もう30年以上も前の曲なのです)。

良い歌は、後世まで残るのですね。


Crythは、この季節、木綿のハンカチーフよりもポケットティッシュが必需品ですが・・・(笑)



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
