水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
最近、ツイてます!
2007-12-23-Sun  CATEGORY: ヒマラヤ・ティプリングクオーツ


幸運のアイテム?

最近、信じられないほど幸運が舞い込んでいます。


ちょっと前に応募した懸賞に2回も当たり、そのうちの1回が海外旅行!?


出発が正月明けの2008年1月だったので、権利放棄してしまいましたが・・・。


しかし、昨日、受け取った景品は20万人の応募者の中から、見事当選!


何だか、順調すぎて怖いくらいです(^_^:)。


でも、来年もこのまま運気を保てそうな感じがします。


さて、今年もあと2週間余り、体調を崩さずに仕事に、忘年会に勤しむつもりです。



今回、紹介する水晶は、ヒマラヤ産の中でも、ティプリング ・ ガネーシュ産水晶です。


ティプリングはガネーシュの南にある小高い丘のことです。小高い丘といっても、日本の最高峰である富士山に匹敵する標高(約3,500m)にあるのです。


実は、昨晩、高円寺にあるSENA COSさんに伺って購入したのですが、ティプリング産水晶はスペシャルガネーシュに勝るとも劣らない透明感があるのです。


また質感はガネーシュよりも、アンナプルナ産に近い気がします。


オーナー兼店長さんと話していたのですが、アンナプルナ産水晶が淑女のような清楚感を持つのに対して、ティプリング産水晶は青年のような爽やかさを持っています。


たまたま手に取った水晶には、すばらしいファントムが形成されているものでした。


写真撮りが難しいものでしたが、間違えなく、そこには多層のファントムが形成されていました。


tipring1


tipring2



またもう下の水晶は、内部クラックが入り、綺麗なレインボーを作っていました。


tipring3



しかし、普通のクラックではなく、クラックが面になって入っています。


光を当てると、虹の中に入ったような気すら感じさせます。


SENACOSさんによると、ティプリング産は採掘業者さんがたまたま持ち込んだから購入したそうです。


ティプリング産クオーツは、インターネット販売でもほとんど手に入らないレア物みたいです。


SENACOSさんには若干在庫があるとのことですので、ティプリング・ガネーシュ産ヒマラヤ水晶を購入したい方はお早めに・・・。


ちなみに、Crythが購入したのが、NO.8、NO.12の2つです。


NO.8がレインボーで、NO.12がファントムです。



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。