水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
す、す、すごい!
2007-09-29-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


す、す、すごい


本日、初体験をしました

今朝、人生で初めてのスピリチュアルカウンセリングを受けてきました。

Crythの誕生日翌日、すなわち5月23日にスピリチュアルカウンセリングの申込みをお願いしていたのですが、その時点ではすでに9月中旬まで予約が入っていて、予約が取れない状況でした。

その後、カウンセリングの日にちをリーディングしていただいたところ、9月20日、29日、10月8日、9日のどれかということでした。しかし9月20日、10月8日、9日は平日であったため、土曜日にあたる9月29日にリーディングしていただくことになりました。

最初は、興味本位なところが多かったのですが、リーディングしてもらいビックリ!!!

mikky


(我が家のミッキーもビックリです)


我が家の THE DOG !


(我が家のTHE DOGもビックリしてます)


そのカウンセラーさんは、Crythの氏名、生年月日、住所を書いたものを見て、独りでしゃべり始めました。

一切、Crythに対して、質問などはしなかったのですが、その内容を聞いてビックリしました。ことごとく、詳細を言い当てたのです。事前に誰かに情報を得ているかのごとく、性格や興味の対象、今何に悩んでいるのか、今後どうしたらいいのか、などのアドバイスをもらってきました(←アドバイスの内容は極秘です)。

お噂は、かねがね聞いていたにも関わらず、心底、驚かされました。

特にここ最近、Crythには深刻な悩みが耐えない日常が続いていたため、少し兆しが見えた感じを受けました。

今後はどう考え、どう動けばいいのかの助言を頂いたため、是非、実践していきたいと考えています。

カウンセラーさんには、本当に感謝、感謝です。



P.S 

今日、訪問したカウンセラーさんは、半年後まで予約が詰まっているみたいです。

ここ数ヶ月間はカウンセリングの募集はしていないそうです。また、原則、男性の方は、見てもらえません。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。