水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
魔法にかかった石!
2007-09-02-Sun  CATEGORY: チャロアイト


チャロアイト


突然ですが、この頃、自分を大事にしていますか?

Crythは、最近、ちょっとした悩みがありました。
その理由というのは、自分は他人に評価されているほど、いい人間ではないのですが、人と接するときには、他人の評価を気にし過ぎてしまい、なかなか素の自分を出せないということでした。その反面、自分という全人格を他人に暴露する勇気さえない。

「自分自身」と「他人の評価」との狭間で、葛藤していました。

このことをある人に話したところ「自分を大事にしていない」と一喝されました。「先ず自分で自分を好きになってあげることが重要」との話を聴きました。確かに、今まで自分が自分を好になるということは考えたことさえありませんでした。

これからはもう少し、自分のことを好きになってあげようと思いました。


さて今回は、奇跡としかいいようのない石、チャロアイトを紹介します。

Charoite1


Charoite2



チャロアイトは薄紫の縞模様をした鉱物です。しかしよく見ると薄紫だけではなく、黒や橙色などがあります。

この3つの成分は、エジリン輝石質普通輝石、長石、ティナクサイトです。

この石は見ているだけで癒しを与えてくれ、心の支えとなってくれるような気がします。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。