水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
水入り水晶
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 水入り水晶


水入り水晶


全国で猛暑日が続いています。東京でも茹だるような暑さで、Tシャツ1枚でも汗が流れ出るような気温でした。

そんな中、今日は、池袋のサンシャイン国際水族館に行ってきました。夏休みということもあり、子供達が多かったのですが、2年ぶりの水族館ということもあったため、楽しんできました。

暑い中でも、魚達は水槽の中でも優々と泳いでいました。

suizokukann2


suizokukann1

(後ろ姿は、甥たちです


大人は、暑さや子供の世話などでクタクタの様子でしたが、子供達の駆け回る姿を見ていて、心底、「若いなぁ」と感じました。体は歳を重ねても、心だけは若くありたいと願うCrythでした。


さて、今日は、水入り水晶の紹介です。

water in quartz


water in quarts 2


水入り水晶は、文字どおり水晶の中に水が入ったものですが、水晶の成長過程でホール(穴)などに水分が溜まり、成長と共にこれを内包させることで起こります。

水は、無色透明であるため、発見しにくいのですが、逆に単に水晶として売られているものでも、よく探してみると水が入っていることもあります。

何億年前の水が入っているため、浄化能力が一般の水晶と比べて優れていると言われます。

Crythの水晶は、水のなかにトルマリンが入っており、逆さまにすると、砂時計のようにトルマリンが落ちる様子が見て取れます。疲れたときにこの姿を見ると心まで癒されます。



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。