水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
レインボークオーツ
2007-08-11-Sat  CATEGORY: レインボークオーツ(虹入り水晶)

レインボークオーツ


猛暑日が続いていますが、元気ですか?
Crythも夏バテ気味で、お盆休みに体調を整えようと考えています。

さて、今回は、古株のレインボークオーツを紹介します。

rainbow3


rainbow4


レインボークオーツは水晶の中でもパワーが強い水晶といわれています。レインボー色は、紫、藍、青、緑、黄、橙、赤の7色で構成されていますが、7はラッキーセブンと言われるほど縁起がいいためです。中国などでは、レインボークオーツには神が宿っていると信じています。

水晶にレインボーが入るのは、地殻変動などで水晶に圧力がかかり、内部で亀裂が入るためです。内部に亀裂が入ることで割れてしまったり、折れてしまったりするものも多いのですが、レインボークオーツは自らの傷を身体の内部に入れ込んでしまって出来ます。

その姿は、人間の心のようなものかも知れません。
人間は、生きながらも、様々な苦しみや悲しみを心に刻み生きていく。これらが多いほど人間も大きくなっていくのでしょうか?心の傷が大きければ大きいほど、人の痛みも分かる。Crythも肝に銘じて今後、生きていこうと思います。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。