水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スーパーセブン

先日、Yahoo オークションで落札した『スーパーセブン』が、ついに我が家にやってきた。

今回は、『スーパーセブン』について、ゼウスの方から解説してもらいましょう。では、ゼウスよろしく!!

ん~、初めてお会いするのぉ、忘れておった、自己紹介せねば!。ワシの名はゼウスじゃ、年齢は、不詳!歳のせいで、よく覚えておらん。まぁ、何はともあれ、水晶のことはワシが一番知っておる。何でも聞いてくだされ!さて、本日は、『スーパーセブン』の説明だったのぅ!では、始めるとするか!


『スーパーセブン』とは、別名を『セイドリックセブン』と言い、水晶の中に7つの内包物(インクルージョン)があるものを指すのじゃ。

7つの内包物!?これらは、クリアークオーツ(水晶)、アメジスト(紫水晶)、スモーキークオーツ(煙水晶)、ルチル(針水晶)、カコクセナイト、ゲーサイト、レピドクロサイトである。

スーパーセブン


これらが入った水晶は、持った者を覚醒させることでサイキック能力を高め、地球上の人々を癒やす能力を持たせる効果があると言われておる。

さぁ、水晶を手にとって、これら7つの内包物を探すのじゃ!おぉ、あった~なんて、声が聞こえて来そうじゃの!しかし、7つの内包物を備えた水晶なんて、そんなに簡単には見つけることが出来ん!!

だが、安心するのじゃ、たとえ、今、手に取った水晶でも、3、4つの内包物があれば、それは『スーパーセブン』の可能性が高いぞ!本来は、7つを持った水晶を『スーパーセブン』と言うが、この7つの内包物が入っているクラスター(水晶のポイントの塊)から取れるものは、すべて『スーパーセブン』と言うらしい。だからじゃ、1つや2つの内包物しか入っていないものでも、周りに7つを持った水晶があれば、『スーパーセブン』と言えるのじゃ!

実際、Crythの買った『スーパーセブン』は、4つの内包物しか入ってなかったらしいのぉ でも、これもれっきとした『スーパーセブン』なのじゃ!

『スーパーセブン』は、インドとブラジルで多く取れるそうじゃ。価格はちょっと、高いぞ!サイキック能力を持ち、人々を癒す力が欲しいのであれば、是非、『スーパーセブン』をお奨めする!次回は、アメジスト(紫水晶)の話じゃ
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
スーパーセブン!!
コメントミント | URL | 2006-08-09-Wed 22:36 [EDIT]
セブン!セブーン!強いぞセブン!!
スーパーですよね、セブン!
ブログ開始おめでとうございます。
これからも拝見させていただきます。

ミント
ありがとう
コメントcryth | URL | 2006-08-09-Wed 22:41 [EDIT]
ありがとう、ミントさん!これからもアップ充実を図っていきますので、たまには見に来てくださいね。
トラックバック
TB*URL
Super Seven ☆ スーパーセブン ☆
トラックバックCrystalife Blog ☆ クリスタライフ ☆ 2006-08-14-Mon 12:39
 ブラジル・エスピリートサント州でのみ発掘される極めて稀なクリスタルです。スーパーセブンの名が示すのはクリアー、紫、スモーキーの3色の水晶にルチル、カコクセナイト、ゲーサイト、レピドクロサイのインクル  [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
