水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
10年振りの・・・
2011-02-20-Sun  CATEGORY: Crythの独り言


昨日、10年振りのスキー旅行に行ってきました。


東京に6時半集合で、福島のスキー場入りが10時半過ぎ。


前日まで、2泊3日の出張だったこともあり、移動中のほとんどは、爆睡していました


午前中は少し曇っていましたが、Crythが滑走し出してから、


すぐに日が差してきて、


白い雪に青い空。


ゲレンデから見た眺望は、とても素晴らしいかった



ゲレンデ眺望2


ゲレンデ眺望



11時過ぎから14時ごろまで、10年前の勘を取り戻すべく、ずっと滑ってました。


14時に、仲間とロッジで軽食を取り、30分後には、


ゲレンデへ・・・。


16時まで滑り、ホテルで温泉に浸かり、帰ってきました。


下記は、風呂上りに、飲んだご当地サイダー。



サイダー 



今回は、日帰りだったのですが、次は、泊まりで行って来ます




ページトップへ  トラックバック0 コメント0

先日、手に入れたブレスなんですが、



これ、何の石だか、分かりますか?



ブレスⅠ



一見、スモーキークオーツか、はたまたオニキスか、



と思うくらい、深い色をしています。



しかし、光を当ててみると、



ブレスⅡ



深紫色であることが分かります。



そう、これは3大ヒーリングストーンでもある



スギライトなんです。



とても、高貴で、慎ましくもある石です。



スギライトで、これだけの色を出している石は、稀ですよね。



パワーは、増幅されています。



最近は、ヒーリングストーンにハマっているCrythでした。。。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お久しぶりです(>_<)
2011-02-12-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


半年ぶりのBlog更新となってしまいました。



実は、Blog更新に必要な、IDとパスワードとが、



一致しなかったため、なかなかログインすることができませんでした。



しかし、本日、めでたく、ログインに成功しました。



この半年間、実に、様々なことがあり、お伝えしたいことがいっぱいありますが、



随時、Blogでお話していきます。



今後も、’’★★★Crythの天然石講座★★★’’をよろしくお願いします。



Cryth




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/02 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
