水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今日、
2010-05-31-Mon  CATEGORY: Crythの独り言



今日、17年ぶりに、東京ディズニーリゾート(TDS)に行きました。



5月は、ちょうど、『スプリングカーニバル』の最中で、数々のエンターテイメントショーを観て来ました。




<フェアリーズ・プリマヴェーラ>


→ 人間の世界に、新しい春を告げる、ディズニーの仲間と贈るカーニバル。



荘厳な音楽に合わせて、ティンカーベルの登場。



TDS1



その後、名前の分からない白猫の登場で、ミッキーの出番を心待ちにしてた矢先、



TDS2



ミッキーマウスとミニーマウスとがペアで登場。



TDS3



ミッキーマウスと、ミニーマウスとの軽快な動きで、観客のボルテージも高まり、、、



TDS4


不覚にも、「すげぇ~」、などと叫んでしまった



その後、場所を換えると、そこには、なんと、ドナルド(・フォントルロイ・)ダックが、、、



TDS6



こちらも、デイジーダックとともに、2人合わせて、軽快な踊りを披露していました。



TDS5



そして、ショーは次へと、引き継がれるのですが、今日は、ここまで!



TDS第2弾を乞うご期待。



スポンサーサイト
ページトップへ
My Birthday
2010-05-22-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


今日、5月22日は、



Crythが、この世に生を受けた日でもあるんです。



ここに、一つの母子手帳があります。



Birthday Memory



これは、数年前、母親から、受け継いだもの。



これによると、、、



母親は、深夜、0:30の陣痛開始から、4:34の娩出まで、



約4時間もの間、苦しんでいたことが記述されています。



もちろん、Crythには、そんな記憶はありませんし、



両親からも、そんな話を聞いた記憶もありません。



ただ、母親からは、唯一、未熟児のような小さな赤ん坊だったことしか、聞いていませんでした。



この母子手帳によると、体重が、2,540gで、産まれていることから、



やはり、未熟児だったのでしょう。



しかし、そんな未熟児でも、自らの命をかけて、産んでくれた母親には、特に感謝しています。



誕生日は、自分自身の生の喜びとともに、両親に感謝する日なのかもしれませんね。



Crythも、いつか、父となる日がやって来るとは思いますが、



子供には、できるだけ、詳細に、生を受けることの素晴らしさを、教えてあげたいと思います。



ページトップへ
行ってきましたぁ
2010-05-21-Fri  CATEGORY: Crythの独り言




寝不足のまま、



会社へ出勤し、一仕事した後、



その足で東京駅へ。



 で、大阪に行って来ました。



新幹線の中で  つもりでしたが、



なかなか寝られず・・・。



大阪で、仕事を終え、



新幹線で、帰路につきました。



大阪滞在は、たったの4時間。



復路の新幹線では、ほぼ1週間振りに、 1本と白ワイン1本を飲みました。



暇だったので、



SHINKANSEN 



車内を  パチリ。



熱海駅か、小田原駅近くだったと思います。



やっぱ、酔っ払いは、嫌だね!



反省してます



ページトップへ
追伸
2010-05-21-Fri  CATEGORY: Crythの独り言



日付が変わったので、



Crythのひと言。





「惚れて通えば千里も一里」

 Labour is light where love does pay.




惚れてしまえば、どんな道のりも、楽に感じるという意味。



じゃ、おやすみ




ページトップへ
夜な夜な、、、
2010-05-20-Thu  CATEGORY: Crythの独り言



HPの更新。



部屋の電気を消して、PCの明かりだけを頼りに、



  、  あっ、間違えた!



な~んて、冗談は抜きにして、



1年、365日のうち、200日は風邪をひいているCrythです( この入り、久々 )。



今週も、日曜日の夜から月曜日にかけて、38°超えの発熱にやられました。



大人になって、こんな高熱、大丈夫かって、思うかもしれないけど、



扁桃腺が弱いんだなぁ



で、今週は、1滴もアルコール摂取なし。



しかし、薬のせいもあって、灰 ( じゃなく、ハイ ← 高揚した状態のこと! ) になってます。



支離滅裂ではございますが、明日は、大阪出張の日なんです。



珍しく、朝は、出社しますが、、、



職場のみなさん、↑のような記事を見て、心配しないで下さい。



熱は出ましたが、頭 (というか、脳) は、やられてませんので・・・



(インターネットの強制終了 → 立ち上げる → データ残ってた



一度、データが、落ちたら、また、いつ落ちるやもしれないので、



今日は、この辺で




ページトップへ
<< 2010/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。