水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
体調戻らず
2010-01-30-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


今日も、体調が戻らず、一日寝ていました。

先ほど、体温を測ったら...

ondokei

やっぱり発熱中

薬飲んで、寝ます



ページトップへ

今日は、後輩の誕生日でした。



いつも、年齢ネタになると、誕生日を聞くCrhthですが、



ついつい人の誕生日を忘れてしまうんです



Birthday



実は、昨日の飲み会の席でも、後輩から聞いていたのですが、



忘れてました。



反省、反省



後輩には、ひと回りもふた回りも、大きく成長してもらいたいと願っています。



今後とも、よろしく!




ページトップへ
な~んも、書くネタなし
2010-01-24-Sun  CATEGORY: Crythの独り言


今日も1日、自宅で療養。



で、したことと言えば、



とあるペットの情報収集と、



ネットトレードの口座開設。



これで、一歩、デイトレーダーの道に近づいたような気になった。



しかし、現在は資金不足



明日の給料日を待って、トレーディング開始としよう!!




ページトップへ
マイレージが・・・
2010-01-23-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


先週、火曜日にでダウンしてしまった。


昨年の年末から、タイトなスケジュールを送ったこともあり、


身体が限界点に達したのかも知れない。


このため、今日は、1日自宅で療養していた。


そんな中、ふと、気付いたことがあり、を開けた。


それは、長年(?)貯めたマイレージ。


昨年は、出張も少なかったため、貯めたマイレージポイントは、


13,000ポイント弱と、いかにも中途半端。


しかし、一部のマイレージポイントが、今月末までが期限。


マイレージポイントで、往復航空券を取ろうと思ったのですが、行ける場所が限られる。


そのためeクーポンで、貯めることにし、


今年1年間に貯めるマイレージポイントと合算して、来年に海外に旅行することにした。


ちなみに、ANAでは、マイレージの12,000ポイントがeクーポンに交換すると18,000ポイントになるみたいで、


ちょっと、得をした気分です。




ページトップへ
今日は・・・
2010-01-16-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


今日は、朝から、主夫業に専念してます。


先週の3連休は、公演に出てて、家事が手付かず


2週間分を一挙に洗濯したため、すっげー量の洗濯物が並んでしまった。


sentaku


今日は、天気もよく、乾燥しているため、早く乾いてくれるんじゃないかなぁ。


さて、そろそろ昼飯の時間。


じゃ、また




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新年を向かえ・・・
2010-01-03-Sun  CATEGORY: Crythの独り言
2010年 迎春


明けまして、おめでとうございます。


今年も『Crythの天然石講座』をよろしくお願いします。


さて、皆さんは、新春はどのように迎えましたか?


Crythは、地で迎え、旅館からを拝みました。


水平線から昇り行く太陽は、生命の誕生のような、何とも神秘的な光景でした。


(壮大さに見惚れていたため、写メを撮るのを忘れてました


温泉に、初日の出に、満足な元旦を過ごしてきました。


今年も、1年、決意を新たに頑張ります。


皆さんにとっても、良い1年でありますように・・・


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/01 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
