水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あ”ぁ~
2009-03-30-Mon  CATEGORY: Crythの独り言


株価、大暴落!

このままじゃ、

Crythも財産破綻ではないか。

GMに連邦破産法を適用するしか道はなさそう!

トヨタ自動車さん、GMを買収したらどうでしょう?

明日、3月31日は年度末、最終日。

株価が跳ね上がるのを待とう!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やったぜ、侍ジャパン!
2009-03-25-Wed  CATEGORY: Crythの独り言



今日(正確には昨日ですが・・・)のWBC、


日本vs韓国の決勝戦


ホント凄かった。


仕事の移動の合間に、ワンセグ携帯で見ていましたが・・・。


その都度、一喜一憂していました(^_^)


サムライ・ジャパンが優勝したことで、


犬猿の仲というか、ライバルというか、


韓国に、5戦目にして、やっと勝ち越しました。


思うに、3回戦目に、韓国の選手がマウンドに国旗を立てたことが悪かった。


前回のWBCでも、誤審という逆境を跳ね除けて優勝したことと同じ。


日本人は逆境に追い込まれれば、追い込まれるほど、大和魂(ヤマトダマシイ)が燃え上がる


マウンドに韓国の国旗(太極旗というらしいが・・・)を立てた瞬間、日本選手の心に火を点けたはず。


結果的に、韓国人は自分達の首を絞めることになったのではなかろうか?


でも、決勝打を打ったイチローは、ホント凄い。


3回戦まで、絶不調だったのに、それ以降、コンディションを立て直すなんて、並じゃない!


(並であれば、大リーグには行っていないが・・・)


やっぱり、この世に生を受けた、野球の神様かも知れない


プチ自慢として、イチローのご両親とCrythの母親が知り合いとか、


今度、サインもらえるように、頼んでおこう(笑)


何はともあれ、サムライジャパンの関係者各位、おめでとう!


そして、感動をありがとう!




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小悪魔が再来!
2009-03-08-Sun  CATEGORY: Crythの独り言


そいつは、どこからともなやく、やってくる。



音もなくやってくる。



人間の内部に入り込み、



身体の中から、蝕んでいく。



そいつの正体、



悪魔の化身、



花粉



こいつほど、やっかいな奴はいない。



室内にいても、舞っていやがる。



何とかして、全滅させてやりたいと思う、今日この頃でした。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
