水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おはよ~、ござります!
2009-02-28-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


今朝、6時過ぎに目が覚めました。


最近、6時30分になると、体内時計のが鳴るようになってしまっている(←オヤジ化?)。


で、1週間溜まったごみを出しに行ったときのこと。


玄関Doorを開けたら、3人の制服警官が・・・、


こちらといえば、寝癖つきの髪に、homewear姿で、しかもを加えたオヤジが、ゴミ袋を持っている姿。


内心、しくじったと思いながらも、寝起きの無様な姿を曝してしまった後悔。


本当は、ささくさと部屋に戻りたかったが、加えたタバコに火を着けてしまったため、ちょっと一息入れた。


道路には、が・・・、


その脇に哀れなhomewear姿のタバコを加えたオヤジが立っている。


他人が見れば、「あいつ、何やったんだ!」と思われても仕方ない


タバコを吸った後、部屋に戻ろうとしたところ、1人の警官が話しかけてきた。



警 官:「このマンションの管理業者の連絡先を知りませんか?」

Cryth:「(1階ポスト近くの連絡先を指差して)、確か、○○○○サービスですよ」

警 官:「ここに書いてありましたか?」

Cryth:「酷いですね」

警 官:「酔っ払いが、やったらしくて」

Cryth:「6時くらいに、騒音が響いていたんですよ」

警 官:「何かありましたら、いつでも110番してください」

Cryth:「分かりました」



どうやら、酔っ払いが、共用部分の蛍光灯をすべて壊して行ったらしい。


ま、相当不満が溜まっていたのかは分からないが、物に当たるのはよくない。


「酒は、飲んでも飲まれるな」を自覚したCrythでした。


最近、酒を飲むと、どのように帰宅したのか判らないことも多いため、気をつけねば・・・



ページトップへ  トラックバック0 コメント0


昨日のこと、


仕事で外出した際に食べたLunch。


sushi


それが、でかネタ寿司。


ネタには脂が、のっていて、すごい美味かった。


寿司で、腹いっぱいになったのは、始めてかも・・・



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
半月振りの更新になってしまった
2009-02-14-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


最近、バタバタしていたというか、Blogを書く気になれなかったのが本音のところ。

でも、今日からは、ガッツ入れてがんばります!

と、言いつつも、今、早朝の5時過ぎなんです。

何故かというと、外の風雨が酷く、部屋のガラス戸がガタガタ鳴り響いていて、

とてもじゃないけど、うるさくて寝られなかった。

出張から帰ってきたばかりなのに・・・

まぁ、季節の変わり目にはよくあること。

昨日ですかぁ、

関東では、「春一番」が吹いたらしい、その影響かな?

しかし、「春一番」が吹いた後は、「寒の戻り」により、一次、急激に気温が低下するとのこと。

ちょっと風邪気味なので、気をつけないとネ。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
