水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
年末パーティ材料の買出し
2008-12-31-Wed  CATEGORY: Crythの独り言



今日、アメ横でパーティ材料を仕込んできました。

毎年、この季節には、欠かさず、アメ横に行くため、

覚悟はしていたのですが、やっぱり、人、人、人。

すごい熱気でした。


ameyoko1



ameyoko2


しかし、その2008年も、あと30分足らず。

いつも、CrythのBlogに遊びに来てくださる方、ありがとうございます。

2009年も出来る限り更新していきたいと思います。

さて、これから、初詣に行ってきます。

あと、数十分がみなさんにとって、良い年でありますように・・・

来年もよろしくお願いします。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
先ほど・・・
2008-12-29-Mon  CATEGORY: Crythの独り言

先ほど、近くのセブンイレブンに行って来ました。


予約してた年賀はがきを取りに行ったんだけど、


そこには、気になる飲料が・・・。


別に飲料そのものに興味があったわけではない。


そこに付いてる『仮面ライダー』のフィギュアに惹かれた。


kiba


ちなみに、『仮面ライダーキバ』のフィギュアです。


仮面ライダーシリーズは、Crythの生まれる前の1971年4月から放送されているそうです。


さすが、石ノ森章太郎さんですね。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日から・・・
2008-12-27-Sat  CATEGORY: Crythの独り言

ようやく、連休に入りました。


日々の仕事疲れにより、今日は1日、ダラダラに生活していました。


そんな中で、ある方からプレゼントしてもらった、


ランプ・ベルジェのパフュームオイルを点けてみました。


ランプ・ベルジェ


ランプ・ベルジェは、1898年にフランスで設立された会社です。


その誕生は、1897年に、薬剤師のモーリス・ベルジェが病院内の空気環境づくりのため、特性の消臭芳香剤器にパフュームオイルとセラミック芯を開発したのがきっかけです(出所:ランプ・ベルジェ BOOK)。


とてもいい香りで、殺菌効果もあるらしい。


明日は、年末の大掃除です。


頑張ります。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一夜明けて・・・
2008-12-21-Sun  CATEGORY: Crythの独り言



昨日の阿波踊りフェスタ、


観に来ていただいた方、


大変ありがとうございました。


踊り手としても、もとても楽しむことが出来ました。


ちょっとしたハプニングがありましたが・・・。


もっともっと、腕を磨いて、いい踊りを披露できるよう、


ガンバリマス!


今日も午後から、


『ふるさと祭り東京』の舞台練習です。


行ってきま~す!




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
師走・・・
2008-12-17-Wed  CATEGORY: Crythの独り言

すんません、最近、Blogを全然、更新してなかった(^_^:)。


今夜は、仕事が終わり、阿波おどりの練習に行ってきました。


今週末は、いよいよ、初の舞台。


がんばります。


また、新たにイベントが入りました。


ふるさと祭り東京です。


2009年1月9日(金)~12日(月・祝)に東京ドームで開催されます。


このイベントは、入場料がかかります(もちろん、出演者は無料ですが・・・)。


大人1,500円、小人800円。


ただし、前売券ですと、大人1,200円、小人600円と若干、安くなるそうです。


是非、踊る阿呆のCrythを観に来て下さい。







ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日、夕方から・・・
2008-12-06-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


阿波踊りの練習に行ってきました。


12月20日の初舞台に向けて特訓中。


最近、自分でも、踊りが板についてきたと感じてます(^_^)v。


帰り際、見つけた、不法侵入者!


santa


と、思ったら、サンタさんでした。


今年も、あと1ヵ月も無いんですね。


早い!?


残すところ、悔いの残らない生活を送りたいものです。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
