水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
阿波踊りフェスタ開催
2008-11-30-Sun  CATEGORY: Crythの独り言



☆追伸☆


来る、12月20日(土)、セシオン杉並にて、阿波踊りフェスタが開催されます。

東京高円寺阿波おどり連協会に所属する5連が一同に会して、舞台を行います。

また、この日が、Crythの阿波踊りデビューでもあります。

お近くの方、是非、お越しになってください




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今年も、あと1ヵ月
2008-11-30-Sun  CATEGORY: Crythの独り言

今日は、昼過ぎから、いつもお世話になっている 『高円寺パル商店街』 に行ってきました。

商店街の中は、いつもどおり活気に溢れていました。

そんな中、何やらキラキラと輝くものが・・・

X'mas

X'mas2

そう、クリスマスイルミネーション!

白色LEDが雪を表しているのでしょうか?

また赤色LEDでパル商店街のロゴである 『pal』 が形作ってありました。

冬は空気が澄んでいるため、いつもより、電飾が綺麗に見えます。

高円寺近隣の方は、是非、観に行ってください。

とても綺麗ですよ


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
天国?地獄?
2008-11-29-Sat  CATEGORY: Crythの独り言



人生は、天国と地獄の繰り返し(by Cryth)。

嬉しいことがあったり、凹むことがあったり・・・

今日は、地獄の日。

仕事してもイライラしっ放し。

本当に人生、一寸先は闇ですね。

でも、明日からは、2連休。

楽しみますよ





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いい天気だ
2008-11-23-Sun  CATEGORY: Crythの独り言


3連休の中日、とてもいい天気です。


でも・・・、


風邪が完治していないため、部屋で休んでます。


次の投資銘柄を検索しつつ。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とうとう、やってきました!
2008-11-21-Fri  CATEGORY: Crythの独り言


出張から帰って、1日、2日。


なんか、おかしい!


喉が痛い!!!


その後、喉の痛みとともに、咳が止まらず…


医者に診てもらったところ、『風邪』とのこと。


ここ1週間、夜中に咳が出て、熟睡できず。


そんななか、2日連続のプレゼン。


さすがに、心身ともに疲れました。


この3連休は、ゆっくり休むぞ!




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
家事が終わり・・・
2008-11-15-Sat  CATEGORY: Crythの独り言

3日も出張行っていると、家事が出来なくなる。


そんな訳で、今日は、主婦ならぬ主夫になる日。


半日を掃除・洗濯で過ごす。


ようやく、家事も終わり、ネットサーフィンして見つけた爆笑Blog。


『 もあいさん監修 ・ おやじの独り言 』


おもしろくて、なんも言えねぇ~、


本当に、腹を抱えて笑えるBlogですので、是非、見てみてください。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
疲れた~
2008-11-14-Fri  CATEGORY: Crythの独り言

出張帰りです。


水曜日に、朝一の飛行機で、広島空港入りして、


747-400


広島空港から、いざ福山へ・・・。


福山駅北口を出たところで、


oshiro


城、発見!?


福山に城?


聞いたことがない。


福山城か?


今、HPで調べたところ、やはり、備前福山城でした(^_^)。


お城さえ、観光できずに、


そのまま、新幹線で、大阪入り。


大阪に着いたときは、日も落ちていました。


ホテル入りした後、後輩と合流し、飲みに行きました。


出張2日目は、午前中に大阪市内で仕事、


午後から兵庫県へ、


大阪のホテルに着いたのは19時ごろ。


さすがに2日目は、ホテルから出られず、室内で飲んでました。


さらに、最終日(3日目)は、大阪、東大阪市内で仕事して、


先ほど、22時過ぎに帰ってきました。


今回の出張は、移動距離が長く、とても疲れた2泊3日でした。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そろそろ冬眠の準備
2008-11-08-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


休日にも関わらず・・・、


部屋を出たのは、タバコ屋にタバコを買いに行ったときだけ・・・、


それ以外は、ずっと部屋にこもっていた。


夕方になって、さらに温度が下がってきたため、今季、初めてエアコンをつけました。


明日は、1桁台まで、温度が下がるみたい。


益々、外出を控えたくなる。


そろそろ、冬眠の準備に入ろうかなぁ?



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は・・・
2008-11-04-Tue  CATEGORY: Crythの独り言


今日は、朝一に、静岡入りし、午後に出社。

その後、レポートを仕上げて、上司と居酒屋へ・・・。

今日は、とてもタイトな一日でした。

しかし、上司との話し合いはとても有意義でした。

帰宅しても、資産形成(投資)が忘れずPCを開けて2時間。

先見の明のある上司いわく、『まだ円高は続く』とのこと。

もう少し、様子見の模様。

当面、90円以上の円高を待つことにします。

なお、20年後には100百万円の資産形成を目指すCrythでした。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
先日・・・
2008-11-03-Mon  CATEGORY: シルバー


先日、阿波踊りの練習帰りに立ち寄ったシルバーアクセサリー店で見つけました、


ボールチェーンとサーフボードのペンダントトップ。


silver


サーファーじゃないのに、結構、気に入っている逸品 (^_^)。


しかも、『Silver 925』 ではなく、『Silver 950』。


『Silver950』 は、銀の含有率が95.0%と銅が5.0%で出来ているもの。


その分、銀の含有率が92.5%と銅が7.5%で構成されている『Silver 925』と比べて、価格も高くなる。


また、現在、シルバー価格も高騰しているため、なおのこと、価格が上がっているのです。


しかし、店主さん、いわく、


シルバーが高騰する前に銀を購入していたため、販売価格に転化していないとのこと。


しかも、店内にあるすべてのアクセサリーはハンドメイド。


デザインだけでなく、価格も手ごろ感があったため、即決め。


いい買い物をしてきました。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ん~!
2008-11-02-Sun  CATEGORY: Crythの独り言


5年振り(?)に株式投資を再開したものの・・・


まだまだ、経済環境が不安定!


毎日、一喜一憂しながら、株価を見守っています。


とある、企業の社長さんが話していたことなのですが、日本国内の経済も、あと2年が正念場とのこと。


しかし、投機として株式を購入したわけではないので、当分の間は塩漬けにする予定です。


Blog上でも、Crythの台所事情をお伝えしていきます。





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
