水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
感染症に罹ったCrythがキタァ~!
2008-08-25-Mon  CATEGORY: Crythの独り言


先週、木曜日から、細菌性の感染症に罹り、倒れてしまったCrythです。


職場のみなさん、その節は、申し訳ありませんでした。


しかし、このとおり (←どのとおりか分からんが・・・)、元気になりました。


熱も40°から徐々に小康状態になり、今に至っては、36.7°と平熱に戻りました。


さて、そんなCrythも、石とお酒、お祭りが、どぅあ~いすきぃ~、な訳で、高円寺の阿波踊りに行きました。


『踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損そん』との囃し詞に従い、踊った訳ですが(←嘘です)、


それにしても、楽しい!


生憎、空は雨模様でしたが、大人子供、老若男女を問わず、楽しそうに踊っていました。


hyottokoren


ren1


ren2


みんな、楽しそうでしょ?


最後なんて、Crythキヅナ連(←観客席のCrythグループ)と八王子千人連とがコラボして、ウィッシュですよ (^_^)


ちょ~、気持ち良かったッス!


来年は、Crythも連の中で踊っているかも・・・



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
すみません・・・
2008-08-13-Wed  CATEGORY: Crythの独り言

やっとお盆休みに入りました。


今日、デジカメのバッテリーを買いに行ったのですが・・・、


どの電気屋さんにも置いていない!?



店員さん) 「これは、メーカーの純正品だから、取り寄せになります」


Cryth)   「今日、欲しいのですが・・・」


店員さん) 「メーカーも休みだから、取り寄せには1週間くらいになります」


Cryth)   「トホホ・・・、では結構です」



落胆しつつ帰ってきました。


その途中に石屋さんに寄りました。


そしたら、珍しいものが置いてありました。


ヒマラヤ水晶で造られた、ガネーシャ像です。


ガネーシャは、ヒンドゥー教における神の化身。


ganesya1

ganesya2


富を司る神様や、学問の神様として祀られています。


御利益がありますように・・・





ページトップへ  トラックバック0 コメント5

先々週の京都出張での風景です。


kyouto1

kyouto2


仕事で忙しい中、ちょっとした癒しをもらったひと時でした。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
疲れが出ちゃいました。
2008-08-03-Sun  CATEGORY: Crythの独り言


今朝から身体のだるさが取れなかったため、体温を測ってみました。


結果、38.5°


高熱でした。


今日は、汗を出して、早く寝ます。


皆さんも、風邪にはくれぐれも気をつけて下さい。






ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さ、三億円!
2008-08-03-Sun  CATEGORY: Crythの独り言


大阪で見つけた3億円!



sanokuen



サマージャンボ宝くじの売り場に設置されていました。




こんな多額のお金を見るのは初めて。




いつか宝くじで3億円を当ててみたい。





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
関西出張から戻ってきましたが・・・
2008-08-02-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


半年以上もご無沙汰していた出張に行って来ました。



今回は、大阪・京都ルート。



仕事は大変でしたが、寝る暇を惜しんで、プライベートでも楽しんできました。



Lunchで入った、とあるお好み焼き屋さんでの1コマ。



トン(豚のこと)・イカ入りお好み焼きセットを注文すると、



キタァ~!



okonomiyaki



美味そうなお好み焼き。



セットには、ご飯、味噌汁、小鉢、漬物と、



これまたすごい!



さらにご飯はお代わり自由ときた。



さすがは関西、食い倒れの町と言われる所以やねぇ(関西弁出してみました)。



暑いときには熱いものを食べるのも悪くない気がしました。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。