水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
明日から・・・
2008-07-29-Tue  CATEGORY: Crythの独り言

明日から、出張です。



もちろん、国内ではありますが、



今回は、京都、大阪ルートです。



今年、2回目(?)の出張です。



最近、出張の仕事がなく、前回は1月か、2月。



それから、すでに半年が経過していました。



出張は大変ですが、見ず知らずの土地に行ける事は面白い。



31日に帰ってきます。



出張の報告をお楽しみに・・・



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あち”ぃ~
2008-07-26-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


今日、素晴らしい水晶を購入してきました。



Blogを更新しようと思いデジカメを用意したのですが、



カ、カメラが、



壊れていました。



問題はバッテリーじゃないか、と考えています。



数日のうちに直しますので、しばし、お待ち下さい。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は・・・
2008-07-21-Mon  CATEGORY: 水晶たち



昨夜は、地元の夏祭りに行って来ました。


natumaturi


ビール、焼きそば、お好み焼きなど・・・


花より団子ではないのですが、踊りより、つまみです(^_^)。


屋台の提灯がとても綺麗でした。



さて、日付が変わって、今日、7月21日、海の日です。


両国第一ホテルに隣接する国際ファッションセンターで「スピコン」が開催されました。


Crythもちょっとのぞきに行って来ました。


昨年と同様にオーラ撮影、レイキヒーリングなどを施術してもらいました。

supikon


Crythはこれらのスピリチュアル関連には疎いのですが、それでも楽しいひと時を過ごさせていただきました。


明日から、ダッシュできそうな気分です。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
先週の話ですが・・・
2008-07-20-Sun  CATEGORY: Crythの独り言


夏、といえば・・・、


もちろん冷えたビールと野球(←おやじの域です)


今年もサントリー ザ・プレミアム モルツ ドリームマッチを見に行って来ました。


往年のプロ野球選手同士の試合。


レクレーション重視のため、とても楽しい試合です。


されど、さすがは、元プロ野球選手。


投手、守備、打撃とも素晴らしいプレーが見られました。


そんななか、村田兆治選手は別格。


投球は、名前のとおり、超人です。


tyouji1


今年は、最高スピード135kmをマーク。


還暦が近いにも関わらず、ボールの衰えがまったくなし。


素晴らしいの一言!


来年も是非、観戦しに行きたいです。


ちなみに、下の写真は誰でしょう?


who is this.


ヒント)


3,000本安打達成者で、口癖が『渇っつぅ~』で有名。


思ったよりも大型なガタイでビックリでした。





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
飲みすぎました(:_:)
2008-07-19-Sat  CATEGORY: Crythの独り言


今週は、ちょっと、失敗(?)しました。


連続1週間、ずっと飲み会続き。


暑さで体が水分を欲しがり、


また、前日の快適な雰囲気が忘れられず、


行き着く先は、飲み屋さん。


この季節、心と裏腹に足が動いちゃいます。


立派なアル中ですね(^¥^:)。



そして、昨夜は、渋谷で日本酒を大量摂取。


フラフラになりながら、帰宅しました。


今日こそは、2日酔いでノックダウンかと思っていたのですが、不思議と平気。


飲み続ければ、肝臓くんも強くなってくれるんですね。


今日も飲み会があり、早く復活してよかった。


と、ちょっとヤバイCrythでした。



みなさんも、飲みすぎには気をつけてくださいね(説得力はありませんが・・・)。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今週末は・・・
2008-07-07-Mon  CATEGORY: Crythの独り言

今回は、天然石の即売会の告知です。

今週末に『第3回ミネラル ザ ワールド in 東京』が開催されます。

Crythも参加する予定です。

お近くの方や時間のある方は、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?




<日 時>

2008年7月12日(土)11:00~17:00
2008年7月13日(日)10:00~17:00


<場 所>

東京都立産業貿易センター 浜松町館5階 第1展示室


<入場料>

無料(ただし招待状やメンバーズカードの無い方は受付が必要とのことです)


<詳 細>
アクセス方法



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
暑~い毎日を過ごしています。
2008-07-06-Sun  CATEGORY: ヒマラヤ水晶

気が付けば、明日は、七夕。


今年から、7月7日が恋の日に認定されたのをご存知ですか?


七夕というと、織姫と彦星とが1年に1回だけ出逢える特別な日ですが、


世の中の『恋をがんばる全ての人それぞれが主役になれるのがこの“恋の日”』と


日本記念日協会が認定したのです。


織姫と彦星を世の中の男性、女性に見立てるのはいかがなものかとは思いますが、


頑張っている人たちを応援しようとの心意気には共感します。


Crythも7月7日を境に、恋に、仕事に、勉強に、blog(←欲張りです)に邁進していく方針です(^_^)。


さて、今日も都内は30℃越え。


文字どおり、真夏日。


まだ梅雨が明けていないにも関わらず、真夏日っていうのは可笑しな話ですが・・・


そんな、暑さの中、ひと時の涼しさを感じさせてくれるのが、このヒマラヤ水晶。


Kangchenjunga


Kangchenjunga2



氷の山で育ったせいか、その色は驚くほどの透明性を持っています。


その山は、カンチェンジュンガ


カンチェンジュンガは世界3本に入る高い山です。


暑さとは無縁の山です。


早く、日本から逃げ出したい、そんな気分です。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。