FC2ブログ
水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
クローライトインクオーツ
2006-11-18-Sat  CATEGORY: 水晶たち
クローライトインクオーツ


みなさん、週末はいかがお過ごしですか?

Crythは毎日、酒に溺れています

昨晩も四谷三丁目の居酒屋とダーツバーをハシゴしまして、午前様に帰ってきました。さらに、今日も四ツ谷界隈に飲みに出かけて、今さっき、帰ってきました。職場が四谷三丁目ということもあり、毎日、お酒の誘惑と闘っています(←いつも負けるのですが・・・)。

Crythもそうですが、みなさんもお酒はほどほどに、「酒は飲んでも、呑まれるな」を心がけましょう。Crythも人に迷惑をかけずに飲むことをここに誓います(^_^)。


さて、今日は、クローライトインクオーツを紹介します。

クローライトインクオーツ1


これらの水晶は、もちろんヒマラヤ・ガネーシュ産です。

この水晶はいわば、兄弟クリスタルです。初めて逢ったときに、先ずCrythと波長があったのが、上の水晶のお兄さんクリスタルです。お兄さんの方は、とても心が広く、暖かいクリスタルでした。

当初、このクリスタルだけを購入しようと思ったのですが、お兄さん水晶いわく、「弟も一緒に連れて行ってくれ~」っとメッセージを発していましたので、弟も購入したといういきさつがあります。

自分でも不思議に思います。石と会話が出来るようになってから、水晶が発する言葉を受け入れることができるようになっています。水晶を購入する場合には、是非、水晶が出すメッセージや言葉を真摯(しんし)に聞いてあげてみてください。ある日突然、水晶からのメッセージやFeelingを受け取ることができるかもしれません。


スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック1 コメント0
<< 2006/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.