FC2ブログ
水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
クリアエレスチャルクオーツ
2006-11-11-Sat  CATEGORY: 水晶たち

クリアエレスチャルクオーツ


「しんじられな~い!」、今夜の日本vsセルビア・モンテネグロ戦で日本女子選抜逆転勝利。しかも2セット先取された後に、3セットを取り返す白熱する試合でした。セルビア・モンテネグロは、今日まで全勝で勝ち進んできたチーム、それを今夜、日本女子選抜が撃破したことでメダル獲得の可能性が出てきた。このまま流れを掴んで、世界の強豪に打ち勝って欲しいものです。「ガンバレ、ニッポン!!!」

さて、今日は、クリアエレスチャルを紹介していきます。
クリアエレスチャルは、エレスチャル(骸骨水晶)のなかでも白い透明性を持つものをいいます。

クリアエレスチャル2

クリアエレスチャル1


クリアエレスチャルとは、俗語であり、正式な名称ではありません。一方で、エレスチャルには、クリアのほか、スモーキーアメシストなどもあるため、これを区分するためにクリアエレスチャルといっています。

エレスチャルは、水晶の中でも珍しい成長過程を辿る石です。水晶の結晶の中に、さらに結晶を作る、これをいくつか繰り返すことで、エレスチャル独特な形が作られると言われます。

この水晶は、地球の四大元素である「」、「」、「」、「空気」の全てを持ち、人間の心身浄化を行うとされます。それは人間の最深部にまで達し、人間の精神や肉体を癒すためです。Crythは寝るときに枕の下に置いています。

またクリスタルヒーリング的には、臓器に蓄積した化学物質を血管に流す役割があるそうです。そのため、クルスタルヒーリングした後に、大量の水を飲むことで体外に排泄することができると言われます。

Crythのクリアエレスチャルは、王冠のような形をしています。ちなみこのクリアエレスチャルはメキシコ産です。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック1 コメント0
<< 2006/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.