水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

喉、痛い~、今年、初の喉風邪。

そろそろ、高熱が出るかもしれません(:_:)。

今週も、自宅で休養していますよ、早く治さないと、GWが台無しになりそう!


さて、今日、久々に石たちを整理しました。

整理するっていっても、捨てはしませんでしたが・・・。

どこで購入したのか、どこに惹かれたのかなどを回想しながら、見ていました。

石好きさんには賛同していただける筈ですね(^_^)。


このシャーマン・ダウ・クリスタルも、ヒマラヤの(アンナプルナ)からやってきた水晶です。

シャーマンダウとは、隣り合う水晶のファセットおよび柱面を含め、7・3、7・3、7・3と規則性を持って並ぶ水晶で、その中にはファントムが構成されるものをいいます。

ファセットが規則的に並んでいながら、ファントムが無いものを単にダウ・クリスタルといいます。

上から見ると、こんな状況です。

shyamandaw


シャーマンダウクリスタルは、おもにシャーマンと呼ばれる占い師が霊力を高めるために使用されるといわれています。

また、この石は、強力なインスピレーション(直観力)を与えてくれるともいわれています。



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。