水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ヘマタイト
2007-07-11-Wed  CATEGORY: ヘマタイト(赤鉄鉱)

ヘマタイト


ここ数日、病みを彷徨っているCrythです

「自分の身体なのに自由が利かない、こんな理不尽なことあるのか」と問いただしたくなりますが、仕方ありません。

「人間は、健康を意識するために病にかかる」、とある一説のセンテンスが脳裏に浮かんできます。

もうしばらく、休養が必要のようです。


今日は、健康運を向上させるといわれるヘマタイトを紹介します。

ヘマタイト


ヘマタイトは、一見すると、金属のような光沢を持つ単なる石にしか過ぎないですが、表面に傷をつけると、中から赤い地肌が現れます。人体のように「血」をもつ石として、健康を掌るといわれる所以です。

またヘマタイトには、守護石としてのパワーも宿るとされています。

鏡張りのような表面は、全てを映し出し、外から入る邪気をすべて跳ね返す力があるといわれるからです。そのため、玄関や寝室などに置くことで、邪気が入らず平穏な日々が送れるとある本には書いてありました。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。