水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

先日、手に入れたブレスなんですが、



これ、何の石だか、分かりますか?



ブレスⅠ



一見、スモーキークオーツか、はたまたオニキスか、



と思うくらい、深い色をしています。



しかし、光を当ててみると、



ブレスⅡ



深紫色であることが分かります。



そう、これは3大ヒーリングストーンでもある



スギライトなんです。



とても、高貴で、慎ましくもある石です。



スギライトで、これだけの色を出している石は、稀ですよね。



パワーは、増幅されています。



最近は、ヒーリングストーンにハマっているCrythでした。。。




スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スギライト
2007-07-16-Mon  CATEGORY: スギライト(杉石)

スギライト


今日は、海の日!連休最終日はどのように過ごしていますか?

そんな休日に、またまた大規模な地震が新潟と長野で起きました。亡くなった方も7人もおり、怪我をされた方も800人以上と稀に見る大惨事となってしまいました。被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

この頃、大洪水や地震など自然災害が多くなっているように思います。これも自然界からの警告なんでしょうか?

また昨日去った台風も観測史上最大の強さだったそうです。台風が去った後に部屋から撮ったのがこの写真です。

yuuyake1


yuuyake2


これだけ綺麗な自然も一度、牙を向ければ恐ろしい存在です。一人ひとりが環境に対する意識を高めていく必要がありそうです。


さて、今日、Crythは西新宿の「BURGER KING(バーガーキング)」にハンバーガーを食べてに行ってきました。

バーガーキングは、2001年にハンバーガーの低価格化によって、日本国内から撤退したのですが、2007年6月に再度、新宿アイランドタワーに1号店を出店したアメリカのハンバーガー屋です。世界中に店舗を持っており、本国アメリカではマクドナルドと並ぶハンバーガー屋なのです。

バーガーキングのハンバーガーは、ニュージーランド産の肉を直火焼きで作っているそうです。その他の材料のレタスやピクルスは国内産の野菜を使用しています。なかでも、お薦めはワッパーチーズです。チーズと肉がマッチして、しつこくない味に仕上がっています。

価格は、アメリカの2倍くらいですが、大きさはアメリカンサイズですhttp://www.burgerkingjapan.co.jp/

ハンバーガー好きの方には、たまらない逸品ですよ。


さて今回はスギライトの第2弾です。

スギライトは、代表的なヒーリングストーンです。

sugilite3


sugilite4



ヒーリングは、濃い紫色から薄いうぐいす色などがありますが、茶色などもあります。
スギライトを持つ人は、感覚が研ぎ澄まされる一方で、癒しの力も備えるとされています。

しかし、この石の難点は、価格が高いことです。

品質の高いものであれば、数万円から数十万で取引されています。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。