水晶の研究を通して、天然石の魅力を皆さんにお届けしたいと考えてます。 水晶を活用したヒーリングなどの方法も紹介していきたいと考えています。
★★★Crythの天然石講座★★★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マダガスカルの・・・
2010-02-13-Sat  CATEGORY: 水晶たち


今日、親友のKENと、



数ヵ月振りに会いました。



駅で落ち合った後、



そのまま中華料理屋に直行。



そこで、酒盛り。



そして、石屋に…。



迷った末、買っちゃいました。



madagasukaru



バ~ン!!!



マダガスカル産の水晶ブレス。



すっごく透明で、



形もよか~



いと、うれし!!



ページトップへ


昨日のこと、


仕事で外出した際に食べたLunch。


sushi


それが、でかネタ寿司。


ネタには脂が、のっていて、すごい美味かった。


寿司で、腹いっぱいになったのは、始めてかも・・・



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は・・・
2008-07-21-Mon  CATEGORY: 水晶たち



昨夜は、地元の夏祭りに行って来ました。


natumaturi


ビール、焼きそば、お好み焼きなど・・・


花より団子ではないのですが、踊りより、つまみです(^_^)。


屋台の提灯がとても綺麗でした。



さて、日付が変わって、今日、7月21日、海の日です。


両国第一ホテルに隣接する国際ファッションセンターで「スピコン」が開催されました。


Crythもちょっとのぞきに行って来ました。


昨年と同様にオーラ撮影、レイキヒーリングなどを施術してもらいました。

supikon


Crythはこれらのスピリチュアル関連には疎いのですが、それでも楽しいひと時を過ごさせていただきました。


明日から、ダッシュできそうな気分です。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Opal中毒
2008-06-29-Sun  CATEGORY: 水晶たち

オパール第2弾


opal 5


opal 6



さすが、コレクター放出品のOpalです。


その色、輝き素敵です。


オパールの魅力にメロメロのCrythです。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ★★★Crythの天然石講座★★★. all rights reserved.
